~リンク募集中~コメントしてってくれ~
基本的にアニメのことを書くブログです。あとは夢のことも・・・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢を追う少年 

          これは前置きのようなもので、新しい記事は、下です。↓
どうも、HIRO=悠二です。
僕のブログに来てくれてありがとうございます。

なぜ「HIRO=悠二」と言いますと、知り合いに見せていたブログでの名前が
HIROで、知り合いに隠して作ったアニメブログでの名前が悠二だからです。
なのでこのブログで呼ぶときはHIRO=悠二ではなく、
なるべくHIROか悠二のどちらかにしてくれると嬉しいです。

あとこのブログは基本的にアニメの事ばっかり書くブログです。

このブログのルール
・きたら絶対コメントしてください
(初めましてとかでもいいので、絶対と書いてあるけど、やっぱなるべくでいいです)
・荒らし、変な書き込み、悪口禁止
・初めて来た人は、前の記事を読んで下さい(なるべく)
・著作権侵害な内容などがあったらお知らせ下さい、すぐに削除します
・このブログは、リンクフリーです(でも入れるときは1言下さい
ま、たぶんそのくらいだと思います。


リンクに入れさしてくれる人・相互リンクしてもいい人募集中です。
気軽にコメントして下さいね、返事はパソコンが使える限りすぐにしようと思いますので  よろしく。

最後に、このブログは前のブログでは書けなかった記事などが書かれているので
日付に関係なくどの記事にコメントしてくれても構いません。
なのでどこの記事にもコメント下さい(俺が喜びます(笑)
[ 2037/01/01 09:00 ] その他のアニメ | TB(0) | CM(5)

新ブログ移転 

まだ多少、工事中ですが新ブログに移転します

なのでこれからは、新ブログの方でよろしくお願いします


http://jack527.blog117.fc2.com/
thu_fatet.jpgまたヨロシクb

[ 2010/02/20 21:29 ] お知らせ | TB(1) | CM(0)

新ブログ作成中! 

かなーーーりお久しぶりです
(これだけほっといて見てくれている人がいるとはおもえませんが・・・)

ただいま新ブログを作っています

作り始めたばかりなのでいつになるか分かりませんが

作ったらここで報告するのでお待ちください~

こっちのブログごちゃごちゃしてるので

もっと簡単なブログにする予定です!
[ 2010/02/04 01:40 ] 普通の話 | TB(1) | CM(1)

『リトルバスターズ!Converted Edition』 

PS2でリトバスがついに出るようですね

話自体は、「リトルバスターズ!EX」の話のようで

メロンブックスで買うのに失敗した俺にとっては

朱鷺戸沙耶に会うチャンスと言うことで買います

・・・・・・・絶対、

でもあのシーンが抜けているということが残念です(笑)

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/02/27/001/

6.24 On Sale!! 「涙サプライズ!」 

6月24日にAKBのNEW MAXI SINGLE「涙サプライズ!」が発売するみたいですね

今回は「AKB48が贈る、新世代の「Happy birthday!」ソング♪」だそうです

内容は・・・・・・

<収録曲>
【CD】(予定)
1.涙サプライズ!
2.カップリング
3.涙サプライズ!(off vocal ver.)
4.カップリング(off vocal ver.)

【DVD】(予定)
1.涙サプライズ!Music Clip
2.メイキング映像
3.特典映像

☆「AKB48 13thシングル 選抜総選挙」投票シリアルナンバー1枚封入
☆全国握手会イベント参加券封入(KING RECORDSより引用)

バースデイソングだと期待が持てそうですね

イイ曲に仕上がっていそうです

そして☆「AKB48 13thシングル 選抜総選挙」投票シリアルナンバー1枚封入

とありましたがこれは、8月26日に発売予定のNEW SINGLE

の選抜メンバーを、AKBメンバーSKEメンバー研修生の計104名の中から

21人選出する投票を行うためのものだそうです

5月中旬にオフィシャルサイトで、メンバー一人一人が

1分間のアピール映像を公開するようです

選挙権は・・・・・・

①6月24日発売のCDを購入した
②DMM会員
③FC「柱の会」会員
④AKB48公式モバイル会員


の人が選挙に投票できるそうです。

これは楽しみすぎます、アピール映像も楽しみですが

選抜メンバーもかなり気になりますね

自分的には、あまり大きな変化はないかと思ってます

あっちゃんとかえれぴょんとかはるにゃんとかはもう確実でしょ

他も選ばれるに決まってるって感じのメンバーばかりですからね

SKEメンバーも増えそうですね

最近ますます活動が活発になってきてますね

劇場も広いキャパシティの会場が新しく用意されるみたいですし

1日に約1000人の人が会場で観ることができるそうで(モバゲーニュース参照)

スゴイですねぇ

これからも頑張って欲しいですよ
[ 2009/04/29 20:55 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)

まいまいブログ変更 

まいまいのブログが卒業と同時に、ザナ風呂からのだしみんになりましたね

                 o0480085410171880916.jpg

まいまいのオフィシャルサイトも出来てました

http://pc.maimaitaruto.net/

神公演のまいまいやってる甘い股関節メチャ観たかったぁ~

[ 2009/04/27 22:53 ] チームA | TB(0) | CM(0)

AKB48 海外へ初進出!! 

AKBがパリの「Japan Expo」で海外初ライブをするみたいですね

だんだん規模がすごいことになってますね

朝のニュースでもやっていたようですが、観れなかったので残念です

と、思っていましたが

やはり誰かが投稿してくれるんですよね

頼もしいですね、ファン同士のつながりを感じますよ

「エッフェル塔、食べれるの」は、自分の中では、かわいいなって感じで許せますが

一般の人から観たら問題発言ですね

まず、エッフェル塔知らない時点でキツイ

まいまいもいたけど、まいまいもパリに行くんですかね

是非行かせてあげて欲しいですね、卒業して海外進出発表じゃかわいそうですよ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000003-dal-ent
[ 2009/04/27 22:40 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)

まいまい/サプライズ 

まいまいAKB卒業していきなりテレビに出演してましたよ

トークも結構していたと思いましたね

11.jpg

なんかだんだん遠い存在になっていく気がします

でもこれからも応援しますよ

21.jpg
[ 2009/04/27 22:25 ] メンバー出演番組 | TB(0) | CM(0)

記事予定 

最近忙しいので

記事の下書きは書けているんですが

画像がまだなので

後で更新します

やる気花火やリクエストアワーのことなどを

書くのでヨロシクお願いします
[ 2009/04/25 00:27 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)

AKBINGO! 4/22  

AKBINGO!すごかったでかね

エケベガスの意気ごみ今回は、仲が悪くなりそうな発言ばっかりで

こっちまで心臓がドキドキしましたよ

Wともみの時もケンカっぽくなって優子が止めましたが、メンバー苦笑いでしたもんね

じゅりな本性はあんな感じなんですかね、おもわず笑っちゃいましたよ

一人で寝れないってところは可愛いと思ってたので、あの発言でのギャップが凄かった

えれぴょん泣きそうでしたもん、収録後の楽屋が怖いですね



柏木の「おい、うなぎ犬」にはうけました

結局柏木の方が悪いイメージになったのは俺だけですかね

あとまいまい藤江のやりとり、かなり感動しました

まいまいなら絶対芸能界でも絶対生き残れますね

すでにいろいろな番組に出てますから、大丈夫でしょ



今回の歌は、やる気花火でしたね

やっぱり生とCDは違いますね、上手いとはいいがたいです

まいまい(大島麻衣)寝起きすっぴん/ロンハー 

今日のロンハーすごいことになってましたね

アイドルのまいまいにドッキリがあるなんて

しかも布団めくったらピンクのパンツが見えたとか最低ですよね(笑)

無題654561

あと化粧後と化粧前ってかなり顔変わるんですね

メンバー全員すっぴんを見てみたいですね

それと、まいまいの歯ブラシをヘンタイDの杉山がパクリしたとき

かなり引きました「すごいオイシイです。」とか言って

歯磨き粉まで吸ってるとかヤバイっすね

ピーってなった内容がチョット気になる

54561.jpg

[ 2009/04/21 23:58 ] メンバー出演番組 | TB(0) | CM(0)

AKBアイドリング!!!/音楽戦士 

昨日の音楽戦士AKBアイドリング!!!がでてましたね

無題571

トークメンバーは6名でした

無題1

AKBからは、あっちゃんはるにゃんともちんが出てましたよ

無題7861

AKBアイドリング!ってあんま仲良くないんですね

楽屋でもグループで分かれてるって言ってたし

トークがギクシャクしてた気がしました(笑)

あとあっちゃんどうしたんですかね

機嫌が悪いというかのってないというか、いつもと違う気がしましたよ

トークならまいまい出したほうが良かったと思いますね

おバカ発言でトークを盛り上げてくれたりしてくれそうですからね

無題751

歌のほうは、生歌でしたね

トークメンバー6名で歌うかとチョット期待していたんですが、やはり全員でしたね

無題851

でもじゅりながいませんでしたね

調子が悪いのか、

中学生だから夜遅い撮影は参加できなかったのかは分かりませんが残念です

無題581

トーク


チューしようぜ!
[ 2009/04/18 23:37 ] AKBアイドリング!!! | TB(0) | CM(0)

AKBINGO! 4/15 AKB48ナンバー1ファン決定 

4/15のAKBINGO!でのあの検定難しいですねぇ

1次の方が格段に難しかった気がします

スタジオの問題は、イントロなら大体分かりましたが

他の問題はあまり分からなかったです

AKBのために人生を捧げてる人多いですね

一体金はどこからわいてくるんだって感じですけどね





プロフィール

HIRO=悠二

Author:HIRO=悠二
~装備~
武器・竹刀
防具・鎧
腕 ・小手
職業・剣道家
アクセサリ・なし

~スキル~
・鈍足
・抜刀(のつもり)
・集中減少【大】
・攻撃力UP【中】
・反射力UP【中】

~技~
十文字切り
アトミックファイヤーブレード
すべて遠き理想郷アヴァロン
約束された勝利の剣エクスカリバー

~ステーたす~
・シャナ好き★★★★★     
・アニメ好き★★★★★      
・ヲタク度  ★★★★☆
・keyの鍵っ子度★★★☆☆

~推しメン~
はるにゃん(小嶋陽菜)
みゃお(宮崎美穂)
麻里子様(篠田麻里子)
あっちゃん(前田敦子)
まいまい(大島麻衣)
ゆうこ(大島優子)
えれぴょん(小野恵令奈)
まゆゆ(渡辺麻友)
じゅりな(松井珠理奈)

~好きなキャラ~
西條七海(CHAOS)
折原 梢(CHAOS)
蒼井セナ(CHAOS)
宮沢謙吾(リトバス)
神北小毬(リトバス)
能美 クドリャフカ(リトバス)
千葉 紀梨乃(バンブレ)
坂上智代(クラナド)
和泉紫音(GANTZ)
宮村みやこ(ef)
翠星石(Rozen)
セイバー(Fate)
イリヤ(Fate)
遠坂凜(Fate)
アーチャー(Fate)


あと相互リンク募集中
です。
コメントも気軽にしてください

カテゴリ
AIR (0)
CD (8)
DVD (0)
minoriバナー
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
カオスに応援
keyバナー
OTSU - Key Sounds Label&ゲームミュージック系クラブイベント - 最速VisualAntena
企業バナー
カードゲーム
電撃
バナー
竜騎士07
さぽている
応援バナー
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! ほしうた2008年秋発売予定
あかね色に染まる坂
『あかね色に染まる坂』応援バナー
応援バナー2
『Flyable Heart 応援中!』
フリーエリア



応援中
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! 無題1 オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース 『Flyable Heart 応援中!』 『あかね色に染まる坂』応援バナー メアメアメア応援バナー 「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム アニメイトTV WEB -かけらむすび- ほしうた2008年秋発売予定 クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ! メアメアメア応援バナー
